ファッションレンタルについて語るブログ

最近話題のファッションレンタルについて語ります!

エアークローゼットでファッションレンタルサービスを使ってみました!

f:id:Bellavei:20190716191414j:plain

 

ファッションレンタルサービス先駆けの「エアークローゼット」を使ってみました!

 

エアークローゼットは、洋服のレンタルサービスですが、
私のように買い物が苦手、洋服の管理も苦手な人には
ぴったり!のサービスなのでご紹介しますね。
 
 
エアークローゼット(以下エアクロ)は、私の使っている
レギュラープランでは、1回に3枚の洋服が
宅配便で送られてきます
 
事前に身体のサイズや好みのスタイル、用途などを
詳しくスタイリストさんにお伝えしているので、
好みドンピシャの洋服が送られてきます
 
トップス1枚、ボトムス(スカートやパンツ)1枚、
ワンピース1枚という感じで、
そのまますぐに着られる組み合わせで届きます。

f:id:Bellavei:20190716191057j:plain

エアークローゼットで届く洋服の例

↑この日はブラウス2枚、スカート1枚でした。

 

3枚とも気に入らない場合は、届いた箱で着払いにて
送り返すと3日ほどで次の3枚が届きます❤️
 
それまでの私は、ワンピースばかりを着回す
ワンパターンのスタイルでしたが、
エアクロを使うようになってから、
仕事でもプライベートでも、洋服を褒められることが
増えたのです!
 
自分ではけっして買わない、でも意外に似合う
洋服達が、毎回3枚ずつ届くのです。
これは、自分へのプレゼントみたいで楽しみになります❤️
 
以前、私のクローゼットは着ない洋服でパンパンでしたが、
このサービスを使ってからは、洋服が増えることなく、
その季節に合った、流行も加味されたセンスのいい洋服が
届くので、リアルクローゼットも使いやすくなりました。
 
似合わない洋服はどんどん捨てました。
だって、旬の洋服が常に手元にあるのですから。
 
そして嬉しいのが、洋服を返送する時は、
クリーニング不要なことなんです。
 
何回か着て飽きたら(あるいは気に入らなければ)
自宅に引き取りに来てもらうか、コンビニから
着払いで返送するだけでいいんです。
 
洋服のクリーニングや洗濯がいらないのです。
以前は、なかなかクリーニングも取りに行けなかった
のですが、今はすぐに着られる服がスタンバイしています。
 
これは、働いている女性には最高のサービスだと思います!
天沼さん、エアクロを作ってくれてありがとう!
 
最近、私が人前に出る時は、
ほぼエアクロの洋服です。
 
エアクロのいいところは、気に入った洋服は、
そのまま買取もできるのです。
 
しかも毎月使っているとポイントが溜まり、
そのポイントを使って購入することもできます。
 
お試しとして、ライトプラン(1ヶ月に1回のみ交換)
もありますが、もしも3枚とも気に入らない洋服が
届いた時は1ヶ月待たないといけないので、
おすすめは、交換無制限のレギュラープランです。
 
右差し洋服を買いに行く時間がない人、面倒な人
 
右差しいつも新鮮な自分を発見したい人
 
右差しこれ以上クローゼットに洋服を増やしたくない人
 
右差しクリーニングなど洋服のメンテナンスが面倒な人
 
右差し旬な洋服をGETしてオシャレに見せたい人
 
などは、エアークローゼットを試してみては?
 
申し込み時に私の紹介コード「esyHt」を入れると
初月の会費が3,000円オフになるみたいですよ♪
(私も翌月の会費が2,000円オフになります^^)
 

f:id:Bellavei:20190716191414j:plain